「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Reebok

Reebok

靴、買いました。

リーボック。



この靴、足にフィットするしめちゃめちゃ軽い!!
仕事で狭い範囲を駆け回るので、走りやすいスニーカーを探してました。
いまのうちに履き慣らしておけば・・・いい感じかも。


お値段も3900円。
スニーカーにしてはお安い方かと。(わたし的にはもっと安い方がいいけど、笑)

色も、薄い紫で春らしい^^
・・・って、店員さんが。


これでバリバリ仕事しまっせ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この値段で買えたのが満足です。リーボックなので不安はありませんでした。プレゼント   安くていいもの! 夏向けの靴がほしいなぁ~っと思い数年前に同じ商品を買ったと思います。今度は次男用に購入!軽くてお安くて本当に助かります♪☆父の日用に購
2007/09/11(火) 13:58:22 | スニーカーをいっぱい集めました
