「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生醤油って素敵@八王子
今日、八王子で美味しいうどんに巡りあいましたsmile-8

本屋で立ち読みした八王子ウォー○ーに載ってるのを見て
ラーメンと迷ったんですが・・・うどんの方に惹かれましたドキドキ





暖簾が素敵



すだちが素敵

生醤油うどん(温)と季節の野菜と鶏の天ぷら付きで700円なり。
天ぷらもお塩で頂くんですが、
サクサクジューシーで甘みがあって素晴らしく美味しい♪
うどんもモチモチ!喉ごしつるん!

この味で700円は・・・安いよニセマ○オおとうとさん



お店は、JR八王子駅北口を左に出て斜めになってるユーロードを進みます。
真っ直ぐ進むと八日町の交差点にぶつかります。
その交差点に『あらた』はあります!!
(日曜定休・・・だったかな)

ラーメンもいいけど、すっきりさっぱりしたうどんもオススメ。

ひっさしぶりに納得のうどん屋に出会えて嬉しいッス!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
