「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春の大北海道物産展 in 伊勢丹
今日、仕事が終わって更衣室で着替えていると
「カレーパンが美味しいんだよ~~」とカレーなパンを熱く語る人が。

その人はいま伊勢丹でやってる物産展に行って
小さなじゃがいもが丸ごと入ってるカレーパンを食べて超気に入ったらしく
2回も行っているとのこと。

そんな話しを聞いていた先輩たちは
「カレーパン、カレーパン」と、とり憑かれたように呟きながら
更衣室を出て行きました(笑)




んで。
わたしはもう一人の職場仲間Hさんとのんびり帰ってたんですが。
どうもそのカレーパンが気になって・・・



行っちゃいました! in 伊勢丹


物産展会場に着くとすぐカレーパンを探したんですが・・・
なんせ、物産展。
美味しそうなものがたーくさんある☆
あっちゃこっちゃ気になって目移りしちゃう(´∀`)ウハウハ

で。念願のカレーパン発見!!!!


なのに。2人して隣のコロッケに釘付け!!!@じゃがいもはうす
揚げたてで超美味しそう☆
その中でもチーズコロッケに惹かれまして・・・2人してチーズを購入(笑)
1個189円なり。




3種類のチーズが入ってるそうです。
お肉は入ってないんですが、じゃがいもにチーズが混ぜこんであります。


そして食べていくと・・・






チーズ、キタ━━━(・∀・)━━━ン!!
トロトロ!!
さくさく!
ほくほく!
うはうは!


目の前でコロッケを作る職人さんを見ながら、コロッケを食べる。
こんな贅沢あっていいんでしょうか?(安上がり)




結局、コロッケで満足してしまいカレーパンは買わずじまい。
代わりにスイーツなんぞを買っちゃった・・・ってのは内緒。

コロッケにがっついても、心は乙女ですから(はぁと)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
