「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
poolys
どうも。カエル好きなオイラです。

オツクです。



今日、病院に行ったんですが
検査結果を聞いただけですぐ終わってしまいました。

・・・9時半じゃデパートも開いてないっちゅーのsc06



マックで三角チョコパイを食べて時間を潰し
10時になってから大好きなカエルのお店に行きました☆
が、今日は平日。開店直後って・・・気まずい(笑)
お客さんがほとんどいないから、見て歩いてるだけでも目立つ目立つ アップロードファイル

コソーリ、店内をうろつき
大好きなカエルを満喫 アップロードファイル
カエルのストッラプがないのが残念でしたが・・・。

別の店に行ったら“poolys”というカエルとひよこのキャラ発見!!
前にこのキャラのボールペンを買ってたんですが、
ストラップも出てたとはnikoniko
嬉しくて買っちゃった♪


プーリーズ


カエルはいいねぇ~( ´∀`)
心和むわ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
