「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついつい・・・
気が付けば2月も終わり。

まだ雪、降りませんねー。





今日は仕事の帰り、立川ルミネのユニクロに寄ってたんですよ。

んで、そのついでに無印へ寄り



これ、買いに行ったんですよ。
ローションシートです。
化粧水しみ込ませてパックする、アレです。


無印はちょくちょく覗きに行くけど、いつも文具とか洋服のところで
お菓子のところって素通りすることが多かったんだけど・・・

ダメね。

目に入っちゃうと、足止まっちゃう(--)

レモンバウム、抹茶のミルクケーキ(ポリポリかじれるお菓子)
ブールドネージュ(クッキー)も買っちゃった。



メインのローションシートは税込み105円なのに。
おまけの方が高いよ(笑)
でも、美味しいんだよねぇ(´∀`)

最近やっとカラムーチョやじゃがりこの呪縛から解き放たれてきたのに・・・
お菓子はやめられないねー。

酒とタバコはダメって言われても全然構わないけど(飲めないし、吸えないし)
甘いものだけは、取り上げられたら泣くわ。本気で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミルクケーキミルクケーキは、加糖練乳にカルシウムを加え、板状にした菓子。ケーキと称されるのにも関わらず、バー状でガチガチに固いのが特徴。山形県で生産が開始され、販路が確立するまでは、山形地区限定だったため、山形名産の土産菓子として売られるようになり、全国
2007/07/28(土) 04:46:15 | お菓子先生
