「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不眠気味なオイラ
最近、思うように眠れない。


必ずと言っていいぐらい夢を見る。
しかも、8割方仕事の。

リアル過ぎる夢を見て、
実際に布団から出て夢の中で会った人に話そうとする。
フローリングの床に足を着いて「あ。冷たい」って感じて夢から醒める。

この症状、仕事が変わった直後には必ずと言っていいほど
見られる現象なんだけど(笑)
4ヶ月やって、今の時期にまだそんな夢を見てるって・・・異常。



眠れない、って話しをおかんにしてたら
「あんた、職場の人間関係は上手くいってるの?」って心配されちった(笑)

そこは心配ナッシング、なんだよね。

仕事での相性ってのはもちろんあるけど
極端なストレスにはなってないし、愚痴をこぼす場所もあるし。
不満と言えば給料が安いくらいで(笑)
将来的な不安はあるけど・・・それが眠れない原因とは思えない。

すっごく嫌だった健康診断の前だって、一応ぐっすり眠ってたのに。



最近ではよく眠れるようにって、
一駅前で電車を降りてその分歩いてみたりしてるのよ。

ご飯はきちんと3食食べてるし。
酒・タバコは一切なし。(酒が一切ないのは良くないのかに?笑)
ゲームも目のことを考えて3日に1回くらいの割合で
1回30分くらいにとどめています。

夜は遅くても23時くらいにゃ布団に入り
朝はだいたい6時前に起きる。(←最近ちょっと遅いけど)


フツーに見れば、もっそい健康体じゃない?!

なんで眠れないのか、意味が分からない。





ん~・・・やっぱ精神的な何かなのかなぁ。

何だろう・・・????
思い当たるフシがないよ~(-^-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
