「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷち同窓会
お疲れさーーーーーっす!


金曜日、夢の国に行きまして。
ぐったり疲れてたはずなのに、ばっつり夢を見てよく眠れず。

そのまんま土曜日突入。


土曜日は地元のお隣りサン・・・町田にて小学校の同窓会らしきものをやりました。
何となく、連絡を取ってた数人で会おうって話しが出てたようなんですが
それが知ってる人に連絡してったら12人にまで増えたそうで^^

小学校卒業ぶりに会う人も結構いて、顔と名前が一致しない人もいたんですが(笑)
始まってしまえばなんてこたーない。
みんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりしてきました!!



飲みのあとはボウリングするべ、って話しになったんですが
おつく御用達のボウリング場・ROUND1に行ったら・・・1時間待ち。

しゃーないんで、みんなでプリクラ撮りました(笑)
結構ノリノリで。
はっちゃけて。
ひどい写り(爆笑)

いやぁ、笑った~(>∀<)






何年経ってても、みんなわたしが知ってる小学校の頃のままだった。

ちょっぴり懐かしくて
ちょっぴり新鮮で
いい感じに息が合ってる。

「友達っていいね」と、改めて感じさせてくれる同窓会でした^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
