「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ディズニーランド
20070217065420


晴天!!!!!!


いやぁ!いい天気でした!
夢の国、行ってきました!


天気がよかったわりに、平日だったせいか結構乗り物とか乗れたんです!
ミッキーのお家行って、サーキットでブイブイいわせて、
バズとザーグを倒しに行って、発明家の授賞式見て、ジャングルを冒険して、
岩山を疾走し、車でぐるぐる回った・回った・・・。

プリンセスのパレードも観たし、
通常の?パレードも観たし、
カッコイイ王子さまたちが出てくるショーも観ました。


普段あまり撮れない夢の国の住人との写真も、3匹?と撮れたし!!
ウエスタンランドではカウガールの格好して記念写真撮ったし(笑)




いやぁ、楽しかった^^

しっかし・・・明日の仕事が心配です(現実)
コメント
この記事へのコメント
羨ましい~
お久しぶりです!こんばんは。

ディズニーランド行ってきたんだね。私も行きたい!!もう少し近ければ毎週のように行ってそう・・・

いつもならこの時期はツアーなのに(--〆)
今年はいったいいつあるのやら・・・
早くライブに行きたいと思う今日この頃です。

また遊びにも行きたいです♪
2007/02/18(日) 18:46:03 | URL | ゆうこ #[ 編集]
>ゆうこさん
こんばんは^^

毎週のように・・・は、すごい(笑)
わたしはディズニーに行くといつも「ここで働いてみたい」って思います。
接客のプロ、しかもスタッフもエンターティナーですからね^^


ホント、ツアーがないのは寂しいです~。
ライブに行きたいなぁ。
飛び跳ねたいなぁ。

今年中にライブやってくれることを祈りましょう(>人<)
2007/02/18(日) 20:17:41 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
