「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人間関係力ってナニさ?
人間関係力テスト、やってましたね。


オイラもやりました。

結果は充実でした。





でも・・・本当、人間関係って難しいと思います。
いやマジで。
本気で。
真剣に。



人間関係力テストの「本当の笑いか、愛想笑いか」って問題を見てて・・・
なんか妙に納得してしまいましたヨ。

確かに愛想笑いって、目の筋肉が動かないよね。


てゆーか・・・そーゆー笑い方をしてる人が・・・いるんですねぇ。

あぁ、あの人の笑い方はこの(愛想)笑いなんだ、って思っちゃったりして。
なんっつって。




(´∀`)エヘ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
