「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜が咲いたらキチジョージ
24時間の(心臓の)監視が終わりました・・・(-Д-)

かぶれやすい肌なので、心電図を付けておくテープが痒い痒い!!
外したあとも赤くなって痒い痒い!!
体に優しくない検査だわ~~(><)




さて。
暖冬と言われてる今年の冬ですが、その影響で桜も早めに咲きそうですね。
桜といえば飲み会です。
飲み会といえばジョージです。

ここ数年、毎年春には吉祥寺でやきとり飲み会やってます!

今年は出来るかな~~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
