「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボウリング@新宿
今日はお休みだったので、新宿まで行ってボウリングしてきたでやんす!

コパボウル?
新宿で投げるのは初めてだぁ!


普通のレーンもあるんだけど、
行ったときには暗くしてあってミラーボールでキラキラしてる
ファンタジックボウル?ってレーンしか空いてなかったのよー。

暗いと投げにくいかな?と思ったけど、案外イケる。
(ラウ○ド1のムーンライトストライクゲームが暗すぎるんだよね・・・)


3ゲーム投げて106、168、145でした^^

明日は筋肉痛・・・か。






あぁ、アイス食べたいな。






てか、最近食ってばっか。

カラムーチョ、チョコボールに続き・・・じゃがりこにもハマってしまったんですよ!
特にチーズ味!
次にじゃがバター!

じゃがりこしすぎ・・・なのら。

コメント
この記事へのコメント
ダイエット中の身には、
厳しい話題っす(x_x)
アイス食べたーい、お菓子食べたーい…
じゃがりこのチーズ味美味しいですよねぇ( ̄ー ̄)
2007/02/06(火) 01:12:35 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
わたしもそろそろブレーキかけようと思ふ・・・。
このままじゃコレステロール値上がっちゃいそうだから(笑)

でも、仕事が終わるとじゃがりこ食べたい発作が!!!
いまが我慢の時、かな?
2007/02/06(火) 22:04:47 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
