「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜乃(sakurano)
2月です。


2月になったからって、なんてことはないんですが。
職場のN先輩とお気に入りのカフェに行ってきました。

桜乃っていう、カウンター席だけの小さなお店です。


先週初めて行ったとき抹茶好きのわたしは、抹茶オレを頼もうかどうしようかで
悩んでたんですが
(抹茶オレはセットメニューにはないため単品オーダー。=ちょっと高い)
今日もセットで、飲み物もセットドリンクから選んだら
「今日は抹茶オレじゃないんですか?オーダー入るかと思ってました^^」と
店長さんに言われました!

一度しか行ってないのに・・・先週の会話を覚えてたの!?って2人でビックリ!!

プロですねぇ・・・。(感心)



んで、今日は


白玉抹茶アイス

↑これをオーダー。(セットで豆乳ココア)
995円なり。


デザートにしてはちょっとお高め・・・だと感じてしまいますが
味と店長の人柄は二重丸◎なので、足を運びたくなっちゃうのよねーー!!

仕事帰りにここへ寄るのが
ちょっとした贅沢であり、楽しみでもあります^^
大人になった気分♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
