「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とり憑かれた~~!
早いもので1月ももうすぐ終わり。

ロウバイやスノードロップ、福寿草も咲き始め
公園でもイベントが増えて賑わってきてます。

今週から学校マラソンの冬期分もわんさかはじまるよ~(´∀`)



日曜日は中学生の大会(陸上)があったんですが
ちょっとした手違い?でうちらスタッフは朝から大慌て!!
急遽応援に来てもらって何とかさばき切ったんですが・・・焦った・・・。

毎日が忙しい状態だったらなんてことないんでしょうけど
クリスマスのイルミネーションが終わってからは
とても穏やかな日々が続いてたので。。。エヘヘ。



さて。最近、またお菓子にハマりつつあります。


何にハマっているのかと申しますと・・・






これと




これ。


やヴぁいねー。実にやヴぁい。
ボリボリボリボリ食っちゃうよ~~~~。

特に仕事帰りに・・・ね。
コンビニ寄って買っちゃうのよ(--)
完全にとり憑かれてマス。
コメント
この記事へのコメント
魚眼レンズ。
眼鏡作って自分の顔を鏡で見たら、
「アレ?これって魚眼レンズだっけ?」
みたいなコトがないように気をつけましょー(・∀・)
せっかく綺麗に見えてるんですから、ね☆
2007/01/29(月) 23:53:31 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
ふふふ( ̄ー ̄)
目は大事~☆

現実を見失わないようにします(笑)
2007/01/30(火) 06:50:41 | URL | おつく #[ 編集]
♪~クエックエックエーチョコボール~♪
金のエンゼル、もしくは銀のエンゼル5枚頑張って集めてw 
私はどれも当たった事無いです(ノД`)゚゚。*゚。 
カラムーチョって舌が痛くなるからボリボリ食べれないなぁ。 
スッパムーチョの方が私は好きかな♪ 
食べすぎで体は壊さないで下さいね。
2007/01/31(水) 18:55:35 | URL | TOBO #[ 編集]
>TOBOっち
わたしもエンゼル缶?当たったことないよ~。
てか、集めきったことがない~~↓↓
ハマってる今としては・・・ぜひ欲しいとこではあるんだけどね☆

カラムーチョは舌が痛くてもボリボリ食べちゃう(笑)
ホント、食べ過ぎると確実に体によろしくないから
なるべく買わないようには・・・してるよ!

2007/01/31(水) 22:13:35 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
