「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オイラの目
春めいた一日でしたね、今日は。

ウメの花、開いたかな~?



・・・なんて思いながら、引きこもってました。



昨日、結局横浜線は3時間半に渡り運転見合わせ。
橋本-相原間で事故が起きたため、
八王子-橋本間は折返し運転すら出来ない状態。

八王子みなみ野で足止め1時間50分。
みなみ野から橋本まで歩いて1時間。
橋本で運転再開待って40分。

計3時間半。


そして、家に着いたのは日付が変わった26日0時。

(´∀` )ウケるー



今日は疲れてのんびりしてました。
健康診断も終わったことだしね。




そうそう。健康診断と言えば!!
視力検査をやったんですが・・・



・・・視力ガタ落ち?!




しかも左目だけ。



確かに、県庁行ってるとき、急激に遠くの看板とかがぼやけて見えるようになって
ちょっと心配してたんだけど・・・。
最近はソレに慣れちゃったのか、
『デスクワーク<接客』になって外の緑ばかり見てるせいか
全然気にしてなかったのよねぇー。


で。健康診断で・・・検査して・・・あまりの見えないっぷりにビックリ!!!



簡易の検査だから正確なことはわからないけど



右目:1.5

左目:0.5

って書かれました!!!





左目、れいてんごぉぉぉぉ??


めっちゃガチャ目じゃないっすか!?



至急!ってわけじゃないけど
眼科に行って専門家に診てもらった方がいいかもね、って言われました。
急激に視力が落ちる場合や、片目だけ落ちるのは
目だけの問題じゃない場合もあるそうで。






そっか。
視力落ちてたのか。


どうりで・・・最近自分が綺麗に見えてしゃーなかったのよね☆

(´∀`)てへ。




・・・なんて。(・∀・;)アセアセ!!!


右目は正確に見えてますが、何か?

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
電車ストップ、大変でしたね。

視力左右が違うと、頭痛の原因になったりしませんか?
それに、左目の視力低下の原因が心配ですよ。
早めに眼科に行ってくださいね。
2007/01/29(月) 14:00:53 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
最近は頭痛になることもほっとんどないんですけどね・・・。
1年前にはボケて見えるのが気になってしょうがなかったんですが
最近ではそれに慣れちゃったのか、あまり気になってなかったんですよー。

だから、視力検査してみてビックリ!!

片目だけ落ちるのって・・・よくないですもんね。
健康診断の結果が送られてきたら、それを持って眼科に行こうかと・・・。
病院、ヤだなぁ(--;)
2007/01/29(月) 20:17:40 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
