「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やだやだやだやだやだ
あぁイヤだ。

あぁ、イヤだ、ヤだ。

あぁイヤだ。


おくへー心の俳句。



24日は大安だってよ?てやんめぃ!
明日はいよいよ健康診断の日です。
実に8年ぶり?くらいの注射(採血)。

注射が怖いというより、針を刺されるまでのあのドキドキが
これでもかっ!!!ってぐらい嫌い。
「怖いよ、イヤだよ」って思ってるこの気持ちがイヤなのだ。

だから、出来ることなら今すぐにでも刺して欲しい。



あぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁああっぁ。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様、ですか?
採血、どうでしたか?
無事終わったでしょうか?

今後のためにも、献血とかで練習したらいかがでしょうか(笑)
2007/01/24(水) 18:46:29 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
採血、無事に終わりましたよーーん!

すっごく上手い人で、本当に痛くなくてビックリしたよ!!
終わってよかった~(´∀`)

献血・・・血をあげたいのは山々なんですけどねぇ。。。
相変わらず針は怖いので・・・無理ぽ。
2007/01/24(水) 21:24:24 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
