「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボウリング中
20070122131031


久しぶりのひとり投げ。
右手親指付け根に…血豆が実った!!(写真参照)
皮の中で血が動いてるんだー。
てことは、潰れると血がつく。
あ~う~(ノД`)・゜・
まだ3ゲームしか終わってないのに。

あと2ゲーム…。

いつ潰れるかなぁ。ドキドキ。








ボウリング・・・結局5ゲーム目をやらずに帰ってきました。

えぇ、潰れたんで。血豆ちゃん。


もったいなかったな・・・(泣)
1ゲーム出来なかったよーーーーーーーーーーーー!!!
(><)

コメント
この記事へのコメント
痛そーっ!
一人投げですか!!
んーーープロっぽい!!
血豆出来るほどやるとは・・・すごいわぁ☆
潰れないように気を付けてねぇ~。

って、もう潰れちゃったかしら(;´Д`)

2007/01/22(月) 15:43:32 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガしゃん
一人投げです!!!
でもプロではないです!!!(笑)

普段は血豆にならないんですけどねぇ~。
今回初めて血豆になりました!


で・・・潰れましたよ(´∀` )ニャハハ
見事に~~。
ぷちゃっと。

あんど、明日の筋肉痛が心配です。
2007/01/22(月) 19:28:51 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
