「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
感染→伝染 ドラクエの巻
ドラクエ・・・















見事にハマった!!!!



職場の先輩に「面白いよ~、面白いよ~」と、つぶやき続け
ついには仕事後にビックなカメラで購入してました(笑)

ドラクエ仲間増~え~た~~~っ♪


オイラが感染し、先輩に伝染。コワイ、コワイ( ´∀`)




ささっ。今日もこれからドラクエやろ~~っと♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
ほほぅ~
おもしろいんだ!!
モンスターを育てるってことは
ポ○モンみたいな感じかなぁ??

買おうかどうか迷うなぁ~☆
とりあえず給料入ってから悩みます(笑)
2007/01/12(金) 18:18:36 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガさん
面白いですよ~~ん!
ただ育てるだけじゃなくて、通信で対戦や交換も出来ますしね☆

モンスター同士を配合させると、生まれたモンスターはレベルが1になるんですよ。
だから、強いパーティーに混ぜて敵を倒しに行くと
すぐレベルアップして気持ちいいです(笑)

給料入るまで迷って
出たら、you、買っちゃいなよ(笑)
2007/01/12(金) 21:48:40 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラクエ『ドラゴンクエスト』(DRAGON QUEST)は、エニックス(現スクウェア・エニックス)から発売されているコンシューマーゲーム|家庭用ゲーム機向けのゲームソフト
2007/01/25(木) 06:19:17 | みやびのblog
