「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
突撃!隣のサプライズ ~狭山スペシャル編~
♪新妻に会いに~~
♪狭山へ行こうぜ~~


ってなわけで、去年結婚したばかりの友人に会いに行ってきました!!
独身2人組(おくへー&まっつぁん)で。


友達には「川越に行く用事があるから」ってことにしてあって
あくまでもその帰りに狭山に寄るよ、と。
当店のシステムはサプライズ形式となっております。


新妻さんは夕方まで仕事なので
とりあえずまっつーとブクロに行って、あれこれ贈り物を物色。
ほぼ自分らの買い物になってたのは内緒です。

新婚さんってことで、食器とかだと邪魔になっちゃうかなー?と思ったので
結局は食べ物にしました☆
あと、可愛いスイトピーがあったんで、それもブーケにしてもらい贈り物に♪



あらかじめ聞いていた情報によると、最寄り駅の北口からのバスに乗る・・・
ってことでしたが。
着いてみたら、北口なんてありゃしない。。。
駅員さんに聞いたり、バスの運転手さんに聞いたり。いろんな人に聞き込んじゃった。

無事バスに乗って最寄りのバス停で降りた後も
情報は住所しかなくて、まっつーが宅配便(くろ○こ)の兄さんに聞き込み。
いい人でした。丁寧に教えてくれました。
言われた通りに行ったら、友人に会えました(嬉)


人ン家に上がりこんで茶をもらい、
お腹すいたんでピザを取ってモグモグ・・・。
しばらくしたら眠くなったんで、帰ることに(笑)
まっつーママンが迎えに来てくれることになったんで、近所のゲーセンまで移動☆
3人でプリりました~~~!!



まだかな~?の図(右はオイラ)


なんだかんだ言って3時間近く居座りました。

どうも。どうも。


ちなみに友人(新妻)は
結婚してワハハ本舗のアノ人と同姓同名になりました。
メガネかけてるアノ女性です。

ピザ屋に電話かけたとき名前を告げる友人に
思わず笑ってしまいました。ギャグだろ・・・そりゃ。

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
って、ちょっと遅いですね。
スミマセン。

さてこの度ブログを移転しました。
お暇なときにでもリンク張り替えてください。

ではでは、今年も1年よろしくお願いします☆
2007/01/09(火) 02:50:53 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
あけおめ~~~^^

おおっ。ブログ引越し?
ブログには・・・リンク貼らない方がいいんだよね?
「お気に入り」のやつはかえておくね☆
2007/01/09(火) 19:31:30 | URL | おつく #[ 編集]
あ、
リンク、問題ないですよ~♪
むしろぺたぺたと貼っちゃってください(笑)

てかおつくさんのトコから飛んでこられたら、もう観念するしかないと思います(ぇ
そんなこんなでどうぞよろしくです☆
2007/01/10(水) 00:44:30 | URL | touch #[ 編集]
>touchくん
りょうか~~い(^▽^)

観念するなら、いいか(笑)
リンク貼っちゃいますよ~~ん!
2007/01/10(水) 06:29:13 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
