「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

買っちゃった・・・








これ、面白いの?

よく知らんよ。ドラクエって。

やったことないもん。

キャラの名前なんて
スライムくらいっきゃ分からんよ。


よく分からんけど、
やってみたくてゲッツ。

我ながら思い切りがよろしい!!!




やる暇あるの?とも思うが・・・

まぁそれは、ソレで。


コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
ドラクエモンスターズ買ったんだ!
ど、ドラクエ知らないのに買ったんだ(ノ∀`)ペチョン!
その思い切りの良さに惚れた!
おもしろかったら教えて~☆
どうしようか悩んで、結局やめた。
だって未だにドラクエ8、クリアしてないんだもの(笑)
2007/01/07(日) 23:22:30 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガさん
買っちゃいましたよーーん!

詳しいこと知らないまま買ったんですが・・・
これ、モンスターを育てるゲームなんですね(笑)
自分は戦わないみたいですよー。
モンスターをスカウトして、レベル上げて、配合して・・・
みたいなことをやってます!
結構面白いですよ!!ハマっちゃってます(^▽^)
2007/01/09(火) 00:03:51 | URL | おつく #[ 編集]
あたしも
それ買おうかどうか迷ったー!
会社の子が超はまってて(笑)
でも携帯に入ってるドラクエが全く意味わかんないからやめた(^_^;)
どーよ?どーよ?簡単?
迷ったあげくにどうぶつの森買ったよ!
まだいまいち遊び方がわかんなーい。
ドラクエモンスターズ
どんな感じか随時報告してくらはい☆
2007/01/09(火) 00:35:20 | URL | 愛美 #[ 編集]
>愛美ちん
普通のドラクエとは違うよ~ん。
冒険というより・・・モンスターの育成が目的なんだ♪
(わたしも知らなくて買ったんだけど、笑)

弟曰く「難しいよ」とのことだけど
それは奥が深いってことなんだろうね~。
まだ始めたばかりだから分からないけど、わたしはめっちゃハマってるよ!!

どうぶつの森もがんばってね!!
2007/01/09(火) 19:26:15 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
