「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007年 初詣!
いい天気だーーーーーーーーっ!

週末は荒れるみたいですが、お休みの今日はいい天気です。
なので、ゆっくりのんびりチャリンコでお出かけしてきました。



今年はお正月のバーゲンに行けてなかったので
相模大野の駅ビルをウロウロしてきました。

んで、カエルのお店へ行って薄めのトレーナーゲッツ!!
こないだ福袋も買ったんだけどね(笑)
福袋を買いに行ったとき、ロンTとかが安く売ってたのをチラ見・・・(¬¬)
安いときにゃ買わなきゃ、ね!!


今日のお出かけの目的は初詣!
ってなワケで、お買い物のあとは町田にある鹿島神社に行ってきました^^
お参りして~、おみくじ引いて~( ´∀`)


・・・。

・・・。

・・・。











∑( ̄□ ̄)おおお!


大吉


正月一発目で大吉さん引くのは初めてだぁ!



ときくれば
枯木とみえし やまかげの

さくらも 花の
さき においつゝ


初めは冬の枯木の葉もおちて
花もなく淋しい此末如何(このすえいかが)なろうかと気遣うも
其内に春となって花さく如く末よき運なり
何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし


↑こんなことがおみくじに書いてありました^^
となって咲く如く末よき運・・・いいねぇ♪



素敵な一年になるよう、がんばろーっと(^▽^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
