「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お寝坊さん
ドウモ、ドウモ。

モーモー。



年が明けて4日・・・目なのに、いきなり寝坊しました!!!

いつもわたしはケータイのアラームで起きるんですよ。
二度寝しちゃうことはあっても、気が付かないなんてことは滅多にない!

なのに・・・今日は・・・うちの母上の「あれ?」って声で起きました。

「あれ?(なんでアンタまだ寝てるの!?)」です。

そう、起きたら7時でした。
いつもより1時間半も多く寝た!!よく寝た!!
てか、7時35分の電車に乗らなきゃいけないのに!
駅までの時間を考えると7時20分には出ないと乗り遅れる~!

急いで顔洗って、着替えて、家を出ました。


まぁ、いつも通り仕事に行きましたけどね。
寝坊はしても遅刻はしないぜ!
(ちゃんと起きて余裕ぶっこいてる時の方がやヴぁいのかも)
母上の「あれ?」のおかげですね。


ふひゅ~。新年早々ドキドキしちゃった(・∀・)

アラームは気付かなかったんではなく、ケータイの充電が切れて
電源が落ちてたのでした。
まだ大丈夫だと思ったのになぁ・・・。あぶねー。




それはそうと、最近風が一段と冷たくなってきましたね。

日向ぼっこが気持ちいい今日この頃。




サクラの春支度。
咲いて一瞬のうちに散ってしまうのに、こんな時期から花を咲かせる準備をしてる。

花芽も、日向ぼっこしてました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
