「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三が日ですか。
まだ3日だぜ、ぉい?


つーわけで、新年早々なんだかぐったりしてます。
おつくです。





うちの職場(公園)年末年始は大晦日と元日しか休みじゃないんですよ。
だもんで、年始は2日から仕事。


「新年、寒いこんな時期にお客さんなんて来るの!?」
って思ってたけど!!
これが案外やってくる!!!!

両親が仕事休みで、祖父母と孫とで一家総出でやってくる!!!!!


家でゆっくり箱根駅伝を見たいオイラにとって
正月から公園にやってくるお客さんの気持ちが分からないよ(笑)




まぁ、ブログに書いた通り年末はスノボしに行って
1月1日は東京ドームにKinKiのコンサート初参戦。
昨日はじょに~と町田でごはん食べてきたりして。

こ、こ、これを人は“充実”と呼ぶのか!?

まぁいいや(・∀・)


とりあえず、いまスゴク眠いです。
愛エプ見てたけど、いい男がゆがんで見えます。




・・・あ。

リーダーだった。


えぇ。ゆがんでます。ゆがんでます。いい男らしきオッサンが。

コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
お疲れ様です。
おつくさんのようにがんばってる人達のおかげで、
大勢の人が楽しいお正月を過せたんだね。

仕事に、遊びに、TOKIOにと、
充実したスタートですね。
健康に気をつけて、今年もよろしくお願いします。
2007/01/04(木) 10:51:09 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
あけましておめでとうございます^^

仕事がなかったら完全な寝正月になってたと思うので結果オーライです(笑)
新年の爽やかな風もいいもんですよ♪


ぽんさんにとってもいい一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!
2007/01/04(木) 22:13:55 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
