「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日曜日のおつくは~ちょっと違う~~♪
おつくの掲示板に書き込んでくれたK君・・・。



本気で しかも 完璧に 間違えてました(--)


卒業して4年。。。
忘れたワケじゃ~ないのよ。ハイ。
ただ、もう一人のK君のインパクトが強すぎただけ(爆)!!

ごめんね、Kっちゃん。
今度、飲みに行こう ぜひ。





そんなワケで。勘違いから始まった日曜日(>∀<)てへ
今日もお仕事でした。

しっかし・・・暑いのなんのって(--;)
バイト先へ行くだけで汗だくでしたねぇ。

しかも客、もりもり 来るし。(←表現おかしいから)



で、いつものように愛想振りまきながら接客していると・・・
ガラスのドアの向こうから・・・






|゚Д゚)))コソーリ!!!!





|゚Д゚)ノ~ )))フリフーリ♪





(--)じぃ~~・・・





(・∀・)ハッ!! つぼこ嬢!!


同じみっぱら市民のつぼこ氏。sisterを連れてご来店~♪
ヨーカ堂に父の日用のプレゼントを買いに来たとか。
ちょうどつぼこ嬢が来た時にはお客も引いてて
少しお話しすることが出来たでおま。

話をしてたら奥から店長が出てきたので
「TOKIO好きの店長♪」って紹介したら、店長照れ(--〃)
つぼこ嬢が「可愛いなぁ」と言ってたので
それをあとで伝えたらさらに照れ(-∀-〃)えへ
「恥ずかしいよ~」と言いながらもニコニコの店長なのでした☆


店長、TOKIO好きなんだけど、
いつもメンバーの名前覚えてなくて「あたしが好きなの誰だっけ?」と
私に聞いてくるんだよねぇ(笑)
「山口さんですよ!!」と言うと・・・
「山口・・・太一だっけ???」と勝手にコラボ。
ベースとキーボード、同一人物じゃありませんから(><)!!

TOKIOさん、もう少し頑張って下さい。
店長に名前覚えてもらえるくらい、知名度上げて下さい。



そんなんで、つぼこ嬢と話してるうちにまたお客さんが来ちゃって
そこでバイバイ(^^)ノ~

めがね屋と言い、クリーニング屋と言い
つぼこ嬢にオイラの働いてる姿を見られる率・・・


高っ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
