「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドタバタの年末
やっと・・・のんびりとした夜を過ごせてます。


21日は元町でトンカツ(オイラのbirthday祝い)
22日は急遽よこはまでの仕事。
23日・24日はイルミネーションで残業(帰宅:23時半)
25日は銀座へお出かけ(帰宅:0時近く)
26日は・・・大雨の中、よこはまでの忘年会(帰宅0時半)

いつもは朝5時15分に起きるのに、最近は起きられず・・・
意識が朦朧としたまま6時になっちゃってたりして(笑)
まぁ、いつも1時間くらい余裕を持って起きてるから全然平気なんだけど。


今日は仕事が終わって美容院に寄ってきたんですが。
最初は美容師さんとお話ししてたんだけど、そのうち眠くなっちゃって
ウトウトウトウト・・・眠気を堪えるのに必死でした(^^;)



明日は・・・一応、わたしにとっての仕事納めです。
本当は30日は仕事なんだけど、来年2日と代わって欲しいと言われたので。
(よって、新年は2日から仕事だにょ)

んで、昨日忘年会に行ったらよこはまのスタッフ仲間に
「スノボ行かないの?!○○ちゃん(←わたし)いないの残念!」と言われまして。
28日の夜出発で30日までなんだけど、29日の朝一の新幹線で行く人がいて
30日が休みになったがために、その人と一緒になら参加出来るようで・・・。

参戦、ケテーイ(・∀・)


26年の人生において、の冬運動!(winter sports)
スノボもスキーもやったことありません!!


とりあえず、みんなが行くからオイラも行く(笑)




しっかし。

29日、朝4時36分の始発・・・。
行くって言ったあとで後悔したー(笑)
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
今年も残り三日。
暖かい日が続いてたけど、
年末になってやっと冬らしくなってきたようですね。

スノボ、楽しんで
よいお年をお迎えください。


2006/12/28(木) 20:36:53 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
もう今年も終わりですねー。ホント、早いです!
ぽんさんにとって、今年はどんな年でしたか?
来年もよろしくお願いしますね^^

スノボ、雪はあるのか?天候は大丈夫なのか?
いろいろ不安はありますが、とりあえず行ってきます!
2006/12/28(木) 21:18:40 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
