「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年 最高のクリスマスイブ
今日はクリスマスイブ!
ってことで、うちの職場のイルミネーションも今日と明日で終わりです。


昨日に引き続き今日も残業組だったんですが、
花火が打ちあがる時間まで余裕があったので・・・定時上がりの先輩と一緒に
ラーメン食べてきました!

立川駅近くにある“つばさ屋”だったかな?
豚骨系だけど美味しかった!!特に煮たまごがラーメンにぴったり!

ラーメン食べて、夜に備えて充電満タン・・・かも!?




今日の夜の仕事は、花火の残骸拾い。
直線距離にして100mも離れてないところで花火が上がるなんて!
目の前であがる花火・・・とてもキレイでした!
(終わったあと、ゴミがガッサガサ落ちてきたけどね)



ニコちゃんの模様



遮るものは何もない!



大きい花火は近すぎてフレームアウト!(右上に木の枝が・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
