「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しげな2ショット
わたしがニンテンドーDSを買った理由。

それは「おいでよ どうぶつの森」がやりたかったから。


うちの職場ではわたしが知ってるだけでも
5人(自分を除いて)どうぶつの森をやってます(笑)
なので、DS同士で通信して、遊びに行ったり来てもらったりしてます♪



んで。今日は『けいこ』さんが、我が“だっしゅ村”に遊びに来ました^^

2人で買い物したり、木を揺すったり、雑草抜いたり、
村人の家に押しかけてイスに座ったりベッドでゴロゴロしてみたり・・・。
いろいろはしゃぎました。


そんなわけで、うちの『あお』ちゃんと
お友達の『けいこ』さんの2ショット写真、初公開!!!





イイデスカァ?



















ジャン!!!!!!!!!!!!!

左がオイラ、右がけいこさん。




・・・こ、こ、こえぇ!!




オイラはアフロ&村人から貰ったアイスホッケーのマスク。(アフロでけぇ!)
けいこさんはツタンカーメンのマスク。(バランスが取れずよく転ぶ)

アフロはジェイソンっぽくなっちゃってる上に、赤いグラデの服でまるで血みどろ!
ツタンカーメンは、なぜかラブリーなシャツ!

素敵すぎて笑い転げました(笑)


それにしてもツタンカーメン。すげー、目ヂカラ。

この顔で、金のスコップ持って追いかけられると
殺されるんじゃないか!?ってぐらい怖い(笑)




一緒に通信プレイしながら、笑いすぎて疲れました(´Д`;)
腹筋が痛い・・・。

コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
おい森生活楽しそう☆
うちの会社もあたし含め4人持ってますがもうやってません・・・。
あたしは何だかんだいってやってるんだけど(笑)

あ、ツタンカーメンは『呪い』でころんじゃうのよ(TдT)
被ると変な効果音なるでしょ??

・・・うぅ~ん!wi-fiあればおつくちゃんとプレイできるのになぁ!!
やりたいッス!!
2006/12/21(木) 17:00:01 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガさん
ツタンカーメンって・・・呪いなんだ?!
わたしはアフロなんで(笑)ヘンな効果音は聞いてないんですよ~。

ライガさんはWi-Fi使えないんですか?
うちは弟がネットに繋げる環境にしてあって、そのおこぼれ?で
わたしもWi-Fi通信出来るんですよ~。

わたしもライガさんと一緒に通信したいッス!!
2006/12/21(木) 22:27:20 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
