「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一足早いクリスマス☆
寒さに負けず・・・今日は一足早いクリスマスを堪能してきましたよ^^

仕事が終わったあと、職場のHさんがイルミネーションを観に行くと言うので
わたしも一緒に行ってきました♪
(↑自分の職場のイルミネーションね、笑)


今日は昼間雨が降っていたので、お客さんの入りはまちまち。
なので、ゆっくり見て歩くことが出来ましたよん♪



Winter Vista Illumination(ウィンター ビスタ イルミネーション)


巨大シャンパングラスツリー



6545個のグラスで、33段。台座含めて約6m



シャンパングラスツリー(グラス:3311個、21段)×2基。台座を除いた高さ2.8m



大ケヤキ(電飾2万球)



ミニシャンパングラスツリー
3段重ねたグラスツリー×100基




光のパークトレイン
園内バスがクリスマスバージョンに!




いつもと違う雰囲気で、とってもキレイでした^^
クリスマス近くにはカップルが家族連れで人が溢れかえるんだろうなー。

その頃には仕事をがんばります(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
