「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イチョウの黄葉
昨日、いまの職場ではじめての飲み会に参加してきました!

参加者のほとんどが全く知らない人か、ほとんど話をしたことない人(笑)
でもわたしを含め何人かはお酒を飲まない人がいたし
20代30代の人がほとんどだったし^^
結構楽しめました!

隣りにいた2人が来年1月に成人式を迎える二十歳っ子なんだけど
わたしの年を知らない人は、3人同い年だと思ってくれてたみたいで♪
昨日は二十歳気分で飲んできました(コーラを)




写真は公園のイチョウ並木。

天気がどんより曇りの日に、仕事の合間にパパッと撮ったから
あまりいい写真じゃないけど(^^;)

天気がいいと西日で逆光になっちゃって写真撮れないしね・・・。















水路の脇に全部で108本のイチョウが並んでます。

今年は例年より1~2週間遅かったけど、
綺麗に色付いて、落ち葉が黄色い絨毯になってます(^^)

イチョウ並木の横に3本ほどモミジの木もあるんだけど
モミジもちょうど赤くなってきて、
イチョウの黄色とモミジの赤がとってもいい感じですよ☆



自然てすごいよね。

春みたいにお花はないけど、冬が来る前に燃え上がるように色付いてくのね。
日に日に変わってく景色を少しでも見落とすのが勿体ないわ~~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
