「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
癒しの休日
おはようございまーす!



昨日、立川にある吉美のお姉ちゃんのお店に行ってきたのでぇす♪
リフレクソロジー&クリームバス専門店???っての?
簡単に言えば頭~肩のマッサージをやってもらいました。

本格的なお店で、友達の紹介だから入れるな・・・って感じ(笑)
お姉ちゃんにもそう言いましたけど。結構ドキドキでした。


もちろんお値段もそれなりにするけど・・・
これは結構ハマるかも!?
すごく気持ちいい!!何かイイ(・∀・)!!

クリームバスには4種類のクリームがあって、自分の髪質に合ったクリームを
選ぶんだけど、私は特別傷んでるワケではないので
香りで「ケトンベ」(だっけ??)を選択★
南国風の個室でシャンプーしてもらって、クリームでマッサージしてもらって
スチームで蒸して、首から肩のオイルマッサージ。

オイルマッサージをしてもらった時、お姉ちゃんに
「すっごい肩こってるよ~!」と言われまして。。。
オイラ、自覚全くナッシングだったのでビックリ(・Д・)
重度の肩こり症、らしい。

で、今日は約1時間のコース。
終わったあとは髪の毛サラッサラ~~~(^^)
サラサラ過ぎて自分の髪じゃないみたい(笑)


クリームバス、オススメ です!!!




で、髪サラッサラなまま(笑)
多摩都市モノレールに乗って高幡不動(たかはたふどう)へ。
6月~7月はあじさい祭りやってるってよ!!

私ね、あじさい大好きなんだけど
今まで高幡不動には行った事なくて。
今回初めて行ってみたんだけど・・・









めっさイイ!!(・∀・)

まだ満開ではなかったけどね。でも、やまアジサイが結構咲いてたし
山の斜面にアジサイがいっぱいあったから
「これが満開になったらすごいんだろうな~~」って思いながら
散策してきました♪♪

いやはや。
鎌倉のあじさい寺より、高幡不動ですわ。うん。




自然を満喫して「さぁ、帰るか」っと思ったら組長からメールきて
そのまま1時間半ほど駅前で待ってました(笑)
で、ジョナでゴチになってきました!


マッサージしてもらって、アジサイ見て、組長とダベって。。。
何だか癒しの一日でした(一部を除く、笑)

さ!今日も仕事頑張ろ~~~っと(^▽^)
コメント
この記事へのコメント
どうする?
まえからサッラサラな髪じゃん!天使の輪がキレイに出てきたら、おつく子供にまちが(ry
2005/06/11(土) 13:33:24 | URL | O君 #[ 編集]
アイフル?
( ゚Д゚)ゴルァ!!教育的指導(笑)!

オイラは立派な大人のれでぃ~です!(自称)


クリームバスの効果はすごいよ~。
まだサラサラしてるもん!!
O君も行ってみる?髪がよみがえーるYO!

(-ω-〃)ぐふふ、ケアは大切ですから。
2005/06/11(土) 19:58:22 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
