「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1ヶ月経つみたいですが、何か?
11月になってしまいました!
なんだかんだ言って、仕事を始めて1ヶ月経つ・・・ようで。

ちょっとずつ慣れてきて、新しいこともこっそり教わって
持ち場から見る景色に安らぎさえ感じ始めてきた今日この頃。


ところが。



今日、一緒の持ち場に付くはずだった人が、急にお休みしちゃった!!
ぺーぺーのオイラはまだ一人じゃ無理!
(てか、普段付いてる持ち場はベテランであろうと絶対一人じゃ無理)

そんなワケで、朝行って急に配置換え。

もちろん始めての持ち場。
一緒にやる人も、顔は合わせてるけど同じ場所に付くのは始めてな人。
仕事内容も基本的には同じなんだけど、自分のいる場所がいつもと違うわけだから
お客様へのご案内も、その持ち場からの案内になるのです。


例えば公衆電話の位置。
例えば子どもが遊べる広場までの距離・時間。
例えば園内バスの乗り場。


いつもの持ち場でなら分かることが、今日は分からなくて。
ドキドキしちゃった。
いや、ドギマギが正解か。


もっと慣れたら色んなとこでやらなきゃいけないから
今日のとこでも普通に仕事出来るようにならなきゃいかんのだけどね(^^;)

明日は・・・いつも通りの持ち場に行ける・・・かな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。