「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほんとは実は好きだよ
大好きなカルピスを六甲の美味しい水で作る。
コレ、最高の贅沢。

ヽ(´_ゝ`)ノ ワショーイ


お子ちゃまと呼ばないで。
どうもー、おつくでーす(・∀・)ノやっさいもっさい!





えっと。最近、昔のビデオを見たりしちゃってます。
なーんかよく分からんけど、急に見たくなるんだよね(^^)

で、『お仕事です』と『天国に一番近い男』をチラリと。

『お仕事です』は太一さん出演のドラマで、淀川ヒビキという役名で登場。
若手のアーティストの役ですよ。
アーティストってだけあって個性的な感じを出してるんだけど・・・
普通のサラリーメン役のV6井ノ原さんと比べると









かなりキモい!!

え?あたしゃバリバリの太一ファンですよ?
でも、キモいもんはキモいんです!!イーんです(川平慈英風に)

それに比べて・・・細目のイノッチ、爽やか~な銀行員。
結構いいですよ。目ぇ細いけど。
笑った顔が素敵ですよ。目ぇ細いけど。

元祖“R30”コンビがここに。
あまり絡みはないけれど、太一・イノッチファンにはたまらんドラマですな。
(キモいけど)



で。
『天国に一番近い男』ですが。
このドラマはおつく的にかなり好きな作品のひとつ。

M岡さんのダメ男っぷりが、最高。
演技臭いけど、最高。
クドカン以外のドラマで、小ネタで笑わせてくれたのってこれぐらいだもの。
しかも当時、最終回見て号泣したからね(笑)
「ありえねぇ~~」って思うけどさ。そう思わせてくれるぐらいのドラマが好き★

まぁ「ありえねぇ」の最高峰はデカレンですけどね。特捜戦隊サマサマ。


おっと話がズレました。

このドラマの主題歌を歌ってたのはもちろんTOKIOさんでしたが
「Oh! Heaven」っちゅー曲、あまりライブでやらないので
最近は全然聴いてませんでした。

ビデオ見てお久しぶりーふに聴いたね。
改めて聴くと、なんか懐かしくって懐かしくって(´∀`)
99年。高校卒業して専門に入学した当時のことを思い出す。
もうあれから6年かーって思うと、時間が過ぎるのって早いわね。


“ほんとは実は好きだよ”

って、この歌詞が可愛くって好きだった(^^〃)
もちろん今でも“ほんとは実は好き”だよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
