「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懐かスィ~・・・作品♪
名画・・・発見。





















これ、なんでしょう??




実は「シロイルカ」なんです(笑)

シーパラでシロイルカを見たあと?なんとな~くパソコンで描いた作品。
描いたのは2001年・・・かな?
茨城へ引っ越したときのお知らせハガキに
このシロイルカを印刷して(笑)新しい住所とか書いてみんなに送ったんだよなぁ。



・・・でも実は、この絵!間違いがあるんです!!
最近事実を知って、今日この絵を見て間違いに気づきました!


本物のシロイルカには「背びれ」がないんです!!!

シロイルカって・・・南極?に住んでるらしいけど
氷の厚い海で生活してるから、背びれは氷に当たって退化してった・・・って。
聞きながら「へぇ~へぇ~」ってすんごい納得しましたよ。

すごいよね。進化には理由があるんだね。



・・・それにしても懐かスィ~。

そして、かわいい☆(自画自賛)
コメント
この記事へのコメント
うちにまだいるよ。
さんしょううおでショ。
昨日,スーパーでホワイトセロリーみた。
で,買った。
例の。埼玉上陸。
2006/10/03(火) 10:48:27 | URL | まっつー #[ 編集]
>まっつー
さんしょーうおじゃねーべやー。
どっからどう見たってシロイルカじゃん。
それ以外考えられない。アリエナイ。
そーだ。そーだ。



ホワイトなヤツ、みっけた?
食った?やっつけた?

まさか茨城産じゃない・・・よね?
まさかモンキーアイランド産(いまは坂東シティーか)じゃないよね?

もしドンピシャでおいどんのいた会社のだと
変な女の子のラクガキ(イラスト)が入ってるはず。

・・・おつく作、ね。

2006/10/03(火) 21:43:40 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
