「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
涙腺よわよわ
てゆーか、寒くない??


昨日はしゃぎすぎて喉が痛いおつくです。
どーもー。



今日は横浜に行ってました。
よこはまスタッフとの飲み会だったんス。

今日のは単なる飲み会ではなくて、うちを利用者してるとある方の
再出発応援会!みたいな。


途中まではいたって普通の飲み会だったんだけど
最後の方にスタッフから一言ずつ話す場面があって・・・
あまりに熱い・・・というかあったかい言葉に、となりにいた大磯のおかあさんが
思わず感涙(T△T)うわぁぁあぁぁ~
つられてわたしももらい泣き

ダメだぁ。人が泣いてるのを見ると泣いちゃう。
周りが泣いてなくても、感動するとわたしはすぐ泣く。
涙腺よわい。
よわよわ。

まぁ感動の涙なので。悲しいわけじゃないので・・・
泣きながら・笑いながらの発言となりました(笑)



でもさ、一緒にいる仲間を「いい仲間だ」と思って泣けるなんて・・・
いいことだよね(^^)
ホント、不思議なんだけどものすごいパワーを持った集団です。

この仲間との出会いそのものが、わたしにとっての転機だったんだろうな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
