「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お庭の木を切りませう♪
今日もハロワに行ってきまして・・・。



午後、時間があったので自分ちの庭の木を剪定しました。

剪定した木は2~3mのシラカシ。






before1



after1




違う角度から・・・



before2



after2



久しぶりに木登りしたら疲れたわ~~~~。
足ぷるぷるしちゃったYO!


ご近所の方に「あら!キレイになったわね~!」と声をかけてもらったり
「どこかに所属(←会社)してる人?」なんて言われたり(笑)
ちゃんと作業服着て、地下足袋はいて、腰物(ハサミ)を付けて木に登ってたから
間違えられても納得なんだけどさ(^^)

うちのじぃちゃんも「さっぱりした!道に出てる部分が無くなってよかった」
って、大絶賛(笑)

やっぱ木に登るっていいよなぁ~~( ´∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
