「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懐かしハンバーガー
20060921171522

今日のお昼。
うちの近所の喫茶店のハンバーガー。

このお店、わたしが小学生の頃よく行ってたんだ(^^)
当時隣が雑貨屋さんで、友達と一緒に見に行って
そのあと喫茶店でフライドポテトを買うのが楽しみだった♪
ポテトが美味しかったんだよねぇ(´∀`人)

久しぶりに行ってハンバーガー食べて…
お会計のとき「昔よく来てたよね?何年ぶりだろ?」
と、ご主人に言われました。

わたしのこと覚えてたの?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ってビーックリ!!

「いくつになったの?」と言われ
「今年26になります」って答えたら
今度はご主人と奥さんがビーックリ(笑)
そりゃそうだよね…よく行ってたのは15年以上前だもん。

何はともあれ、覚えててもらえたことはめっちゃ嬉しい☆
懐かしのハンバーガーも美味しかったしね♪

ポテトとサラダ付きで300円です(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
