「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半分はやさしさで出来ている
ここ数ヶ月・・・

ビックリするくらい生理が予定通りに来るっっっ!!!!!!!!!!!
(・・・ってブログに書くことじゃないか(^^;))


そんなわけで今月も予想はしてたんですが
昨日は室内での座り仕事?だから職場に薬持って行かなかったんですよ。

そしたら!






腹、いてぇ(>Д<)





しかも昨日は夕方から仕事の打ち合わせで大事なお客様が来る日。

これは困ったと、女性スタッフに「生理痛の薬持ってないですか?」と
聞いて回りました(^^;)


で、出てきたのは○ファリン。

半分は優しさで出来てる、アレ、です。


しっかし。
わたし、この薬と相性最悪なんですよー。
これ飲んで仕事行ったら、電車の中で目の前真っ白になって
目がぐるんぐるん回った記憶が。。。

だから、それっきり避けていたのに。


昨日は二者択一・・・。
薬を飲まずに痛みを我慢するか、めまい覚悟で痛みを和らげるため飲むか。

(-ω-)



大事なお客様と打ち合わせが終わったら、きっと遅くまで飲みに行く。

だから!!飲みました!!!!


生きるか、死ぬか。
二つに一つ。




でも、大人の分量は飲んでないよ(ぼそっ)




まぁ、結果的にはめまいは回避できたようで♪
痛みも4~5時間の間は少し楽になってました(^^)うふ

打ち合わせもその後の飲みも、すこぶる楽しく過ごせました!

あーよかった( ´□`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
