「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変更・変更・変更
おはようございます。



毎日が夏休み。

・・・って、楽じゃない。


おつくです。




昨日はよこはまのスタッフとごはんを食べに行き、熱く語り合ってきました!
最初は大磯で!って話だったんだけど、
大磯のお目当てのお店が開いてなかったため藤沢に変更。

そして藤沢のカレー屋さんに行く予定が、
ライブがあって1500円のチャージを取られるってことで・・・
別のお店に変更(笑)

ちょっと高級なお店でまったり飲んできました。

お蕎麦が美味しかった~~~(人´∀`)



1件目を出たのが21時半くらいだったので「もう1件行こう!」って話になって
わたしがいつも親方と行くやきとり屋に行ったんですが・・・
日曜日がお休みでした(笑)いままで日曜日に来たことなかったな~。

そんなわけで別のお店に変更~~~。
変更の多い日だなぁ。


前に一度行ったオシャレ居酒屋?に連れて行きました。

そこはかわいい雰囲気のお店なのでみんな「いいお店だね」って
気に入ってくれました(^^)



そのお店で、23時半まであちぃ語り合い。

みんな熱いんだよー。
すげーんだよー。
いやぁ、ホントすごい。

なんかね、これだけ考えてくれてる人がいるって本当幸せなことであって
でもそれが上手く伝わってないって、悲しい。

言葉よりも心だけど、言わなきゃ伝わらないなら言葉にするしかないわけで。
それをどう伝えていくか、今後の大きな大きな課題。
うーん、熱い。



そんなわけで、やっぱり終電。

無職なのに。

飲みに誘われたら断らないスピリッツ。
・・・実行中。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
