「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散歩だったり、あいのりだったり、恋愛だったり、TOKIOだったり。
今日もひとりでスタコラサッサ♪♪
愛車(人力二輪車)を押して帰るのが日課なおつくでぇす(・∀・)ノ


「歩くの楽しい~!!」ってブログに書いてたら、
それを見て同じように散歩を始めてくれた方がいまして(^^)
とっても嬉しいぞぉ!と、ワイルドタッチな気分(謎) @うわさのキッス

そのお方はうちからだとビシャらないと会えないところにいるので
一緒に歩くことは出来ませんが(笑)
注:ビシャる=(アンビシャスじゃぱーん)=新幹線に乗る

離れていても、このつたない文章で想いは伝わるんだと

おつく、感・激!!(>∀<)うきゃ~


そんなワケで、今日も気合入れまくりで歩いて帰ってきました!!!




で、帰ってきて風呂入ってさっぱりーの♪してから
のほほんっとあいのりを見てました。

やはり今一番気になるのはヒデの恋の行方!!!
・・・と、かなり一般ぴーぽー的な見方だけど(笑)いいじゃん!!
おまみとタカノがヒデを好きなのは分かったけど、
ヒデの想いはどーなんだっちゅー話!!!!!


まぁ一番声を大にして言いたいのは・・・














あいのりの元はTOKIOの番組だったっちゅーこと!!!
旅に永○大も参加してたっての!!!


久本雅美さんも今田さんも晴彦も(呼び捨て!?)好きだけど・・・
何でMC、TOKIOじゃないの~~(T△T)!?
って未だに思うわ。ふんっ。



てゆーか、恋愛観察番組なんぞを見てあーだこーだ言うなって!?
テメーの恋愛はどうなんやって話っしょ。

昨日も言われたさ。Sっち夫妻(旦那)に。

相変わらずオトコいなさそうだね」



相変わらず
相変わらず
相変わらず
相変わらず
相変わらず

・・・。
















∑( ̄□ ̄;)がびーん

(-^-;)イタタタタタ。。。



久しぶりに会ったのに「相変わらず」って言葉、結構キツぃ。

いや、これでも色々頑張ってんだけどなぁ・・・。
例えばこんなキッカケでこんなこと

・・・恋愛の「れ」の字も出ないまま、笑い話になっちゃってるけど。


しかもこの話には続きがあってねぇ(-∀-)

後日「今度、遊園地行かない?」とだけ書かれたメールがきたり。
「仕事忙しくって(事実)」と返したら
「あの子のことダメかしら?」と相手のお母様が職場までやってきたり。

内心 デタ━━(゚Д゚;)━━━!!って感じで。
好かれてるの?嫌がらせなの?
・・・判断に困りまする。


あとはこんなことも

まぁ基本的に押されると引くタイプなんで(--)
押してくる人には若干引いてますが。

押さずにロケットパンチくらい飛ばしてくるヤツはおらんのか!?
と、思ったり。思わなかったり。
ロケットパンチ喰らったら、カメハメ波で応戦します。(戦うのか?!)


結局なんの話してるんだか分からん(・3・)~♪
幕の内弁当みたいなブログですまん。





あ、また太一さんの番組“オーラの泉”見るの忘れてた。
テレビ付けたらすでに始まってるし( ̄□ ̄)あぁぁ。

爽やかだ。深夜なのに爽やかだ。そして可愛い。
この人、最強。
コメント
この記事へのコメント
おはようです、トドママで~す。
「こんな」キッカケでそのままいっちゃった人で~す。
でも、何がどう転ぶかわかりませんもんね。一度は経験、経験(^ ^)
私も陽佑クンにコロコロするまではカラオケはv6の曲ばっかりでしたよ~。陽佑クンの影響でゆずやビギンも覚えたけど。「珍しい!!」って言われましたよ、友達に(;^ ^A
TOKIO、いいじゃないですか~、ガンガン歌ってね(一度聞きたい・・(^ ^)
2005/06/07(火) 05:31:59 | URL | トドママ #[ 編集]
いつも早起きですね~(^^)
ブログ書いてると遅くなっちゃって朝はダルダルです(笑)

トドママさんは誰かの紹介で旦那さんと出会ったんですか~?
「何がどう転ぶか・・・」そうですよね~(^^)
どうにか転びたいものです(爆笑)!!

ま、今はTOKIOもイトウ氏もいるので毎日楽しいですけどね★
「そんな夢みたいなことを」って言われますが
好きな気持ちに変わりはナイんで!!!
(-ω-〃)ぐふふ

TOKIO、聴きたいですか??
結構下手くそで良ければ(笑)カラオケ行きますか?
基本的に気の知れた人としか行けませんが(^^;)
センちゃんファンなら、話はまた別ですから(笑)
2005/06/07(火) 08:06:44 | URL | おつく #[ 編集]
夏娘。
ども~!!
またまたお久しぶり!!

私も「散歩」はじめたいな~。
家→会社の通勤時間しか、
歩いていないから
ほっとんど日光に浴びてないよ苦笑

靴下脱いだら、タモさんも真っ青の
「青白い足」だよ~^_^;。
夏に向けて、健康的な娘さんになりたいや・・・
2005/06/07(火) 12:47:48 | URL | 69ぴあのまん #[ 編集]
夏の前に梅雨。
おお!お久しぶりっこ。

散歩、始めようよ!!
散歩族になろうよ(^▽^)
よく眠れるし、疲れにくくなるし、いいことあるぜ~~~っ♪

脱★青白い足、で!!!!
ライブで飛びまくるためにも、今から歩いて体力つけておこうよ!
2005/06/07(火) 20:39:09 | URL | おつく #[ 編集]
我が友よ~♪
おつくさん、こんばんは☆
お散歩愛好会会員tomokoです(笑)
どんどんお散歩の魅力を広げちゃいましょう!!

そして今度是非オケりましょうよ!
TOKIOの歌をどれだけ歌えるか大会(笑)
どうです?ボンバーチックに燃えそうでしょ?!
2005/06/07(火) 23:52:34 | URL | tomoko #[ 編集]
冒険者よ~♪
そうですね!!広げましょう!!
散歩族、続々(笑)
健康的に運動して筋肉痛知らずになりたいっす(>∀<)

そして、オケりますか♪オケっちゃいますか♪
わくわく♪♪
ただし、勢いで歌うので決して上手くはないですよ(笑)
ぬおおっ!!!SOKOナシに歌いましょう!!
2005/06/08(水) 08:51:59 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
