「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クーラーいらずの夏
最近のマイブーム:汗ダク


履歴書の趣味の欄に書いてもイイデスカァ?



どうも。
冬生まれのおつくです。




今日も暑かったですねー。
日頃の疲れがドバッと出る日曜日。
例の如く、半分以上死んでました。 onz...

じっとしてても汗が出てくる暑さの中、それでもクーラーはまったく使いません。
扇風機を回して、お腹冷さないようにタオルケットをちゃんとかけて(笑)


お昼寝、満 喫


ふと目が覚める度、布団と接してる部分が汗ダクになってるのが気になりつつ
そこに風が当たると涼しくて気持ちよくて・・・また寝ちゃう♡

今日なんてほとんど水分取らずに死んでたのに
喉が渇いたっちゅー感覚がなかった。
こりゃ、塩分不足の可能性アリだなぁ・・・。ミネラル、とらなきゃ。



それにしても、汗ダクになるのってちょ~気持ちいい(´∀`)

秋に向かっているのは嬉しいんだけど
その前に汗ダクライフをもうちっと楽しみますか☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
