「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すっきり!ばっさり!!
やっちゃった~~~!!!



ァ'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
























髪の毛、切っちゃった!




ハイ、拍手~~~~(人´∀`)






がんばって伸ばして肩甲骨の辺りまであった髪ですが
すっきりばっさり!首が出るくらい短くなった!!!
去年の春くらいの長さになった~~~!


ずっと伸ばしていこうって思ってたんだけど・・・

最近、もう結ばないとやってけなくてさー。
特に実習の時なんて邪魔になっちゃうからまとめるけど、汗かいてベタベタするし
結んだら結び跡がつくからほどけないし。
わたしの髪って、軽くしてもらうために段が入っててそこがハネてたんだー。

ウザカッタ。。。(--;)


今回切ってもらってその段差がずいぶん縮まったわ♪
軽くなったし!
洗いやすい!
乾きやすい!

またしても少年っぽくなっちゃったけど(笑)



オイラの
髪の毛長い“ふぇみにんヴぁーじょん”をもっと色んな人に見せたかったけど(笑)
まぁ、髪はまた伸びるし♪

自分自身、短い方が好きなので(^^)
しばらくはガキんちょヴァージョンでいきたいと思います☆

VIVA☆若返り(>∀<)

コメント
この記事へのコメント
ショート!!
ショートいいねぇいいねぇ!
あたしなんてロング生活がながいせいか・・・ショートは逆に怖くてもう出来ないかも・・・。
髪短いと楽だよね!
夏らしいスッキリヘアでイイ感じよぉぉぉ~☆
2006/08/15(火) 12:27:45 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガさん
やっとこさ伸ばした髪でしたが・・・
切るときはあっという間でした。(←当たり前)
髪の重みがなくなった分、とっても楽ですよ(^^)

ロング生活が長いと・・・ショートにしたら違和感ありすぎるんでしょうね(^^;)
きっと自分も見慣れないし、周りの反応も怖いし(笑)

わたしは1年程度のロング?生活でした☆
ショートが似合ううちは、もうちっと短いのを楽しもうかなっと思います♪
2006/08/15(火) 22:18:37 | URL | おつく #[ 編集]
切っちゃったのね・・・
小学生・・・
ふわふわパーマにしたかったのに。
2006/08/16(水) 12:09:34 | URL | まっつー #[ 編集]
>まっつー
我慢出来ない子でごめんなさい。。。


今でも出来るよ。
>パーマ

クルクルでおばちゃんになっちゃうけどね(´∀`)

2006/08/16(水) 20:41:25 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
