「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バーベキュー@横浜
♪時の流れに身をまかせ~~~~~

・・・てたら、あっちゅー間に1年。



そんなもんか。じゅでぃー。
あなたの色に染められるのか。じゅでぃー。


おつくっぽい人です。




さて。
モブログった通り、今日は横浜某所にてバーベキューをやってきました♪
去年の7月にも同じようなメンバーでやってるんだけどねー。

今回はスタッフさんの家ではなく、そのいとこの家。
お庭めっちゃ広い!ってわけじゃないけど、小さな家庭菜園やってたり
金木犀、もくれん、梅、さるすべり、つばき、マキ、藤・・・
いろんな木も植わってるし。
お庭の観察だけでも結構時間かかりそーな。そんなお家でした。


バーベキューの方は焼き鳥・焼肉・とうもろこし・・・いろんなのがあって
一番は手羽先!何と言っても手羽!!!
甘めのタレでパリパリに揚げた手羽先は、年に一度でも絶対食べないと!って味!
そんじょそこらのお店より美味しい!!!

2つでお腹いっぱいになったけどね(^^;)美味しかった♪



んで、ピザも作りました(^^)



before



after


バーベキューの残り野菜を乗せたヘルシーかつ残飯処理的なピザ。
生地がモチモチで美味しかった~~( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
