「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑中お見舞い申し上げ・・・まくり!
書中お見舞い申し上げる時期になりました。

・・・申し上げます。
おつくです。




さてさて。
ここのところ、実習と飲み会のWパンチでかなーりヘロヘロしちょりました。
前まではどんなに疲れてても11時に寝れば次の日けっこうスッキリしてたのに・・・
今はなかなか起きられないくらい体がダルイ。。。(-△-;)
5時に起きてたのが起きられなくて、5時半になっちゃってる状態。

駅の階段とか辛いし。
座ると寝ちゃうし。

・・・でも、飲み会召集命令がかかると行っちゃうんだけどね(笑)


昨日も実習終わったあとにメールに気付いて(午後の授業が始まってからメールがきてた)
そこから横浜の関内まで行ったんだけど
誘ってくれたIさんに「飲めないのによく付き合うよね」って笑われた(笑)
最近、どこ行ってもこれと同じこと言われてるなぁ(>∀<)ギャハハ

「よく付き合うね、って・・・誘ったのはそっちじゃないですかぁ~~」
って言ったら
「そうなんだよね、オクなら今日の今日でも来てくれると思って♪」だって(笑)


昨日の実習は飛び石の施工で、地面に穴掘って石埋めて・・・ってな作業を
炎天下の中やっていたので
土ぼこりで鼻の中がむずむずするわ、体力はガタ落ちだわで

なんて素敵なコンディション!!!!!!

駅前で待ってたとき迎えに来てくれたIさんとFさんに
「お前、顔が死んでるぞ」って言われた(笑)
否定はしません(--)ハイ。


でもね「何か疲れてはいるみたいだけど、いい顔してるな」とも言われた!

そりゃ~ね。
一日中室内での仕事より、今みたいに外へ出てる方が好きですから(^^)
無職ではありますが(笑)生きてる!!!って感じ、してますよ!



ようっし!!
長いようで早くて短い1週間も明日仕事に行けば・・・お休みの日曜日。
ガンバローっと♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
