「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨルノマチ
20060803215508

今日、実習が終わったときケータイを見たら
県の人から「水産振興について有志での会議やります」
ってなメールが。

会議=飲み会

かなーり疲れてたけど、誘われたら行くのが下戸的オレ流!
行っちゃいましたよ。
藤沢→関内に。

飲めないと分かってて誘ってくれるその気持ち!
有り難い!!
有り難いので、まぐろとカンパチをたらふく食べてきました☆

あー(´Д`)
飲みは楽しいけど、帰るのは辛いねぇ…。
23時には寝たいけど…今まだ東神奈川だから無理だなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
