「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラオケフィーバー
ただいまぁ~~~~。


さっきモブログで更新した通り、今日は学校のみんなと飲みに行ってました!

てか、今日は公園実習だったわけですよ。
街路樹の剪定ってことで、ニセアカシアをばっさり夏仕様にしたわけですよ。
ニセアカシアのトゲに刺されて痛かったわけですよ。
木の上にのぼって先端の剪定もやったわけですよ。

あぁ、筋肉痛が・・・。



で。実習終わったそのままの状態で藤沢に着いちゃったわけだけど
飲み会が始まるまでは時間があったので、先に王将で燃料補給。

一次会・・・が王将になって
みんなで最初に行く予定だったお好み焼き屋さんは二次会になりまして。
カラオケなんて三次会だよ。

今日も大フィーバーしてしまった。.。

我を忘れたいわけじゃないけど、酔っ払いにどうやったら勝てるかな?
なんて思ーてみたり。



ふあ。。。

ああぁっ。
眠い!!眠気が最高潮!!!

すまぬ、寝まス。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
