「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でんたるくりにっく
ねぇ そんな事を 隣で君も思ったりするのかな~
 思いが重なるその前に 強く手を握ろう~~


平井堅の「思いがかさなるその前に・・・」


おかんの車に乗ると必ずコレを聴いてます。
(特に理由はなし)
切ないけど、いい曲だよね。




さて。
今日は夜、歯医者さんに行ってきました。

半年くらい前に右奥歯の被せてたものが取れちゃったんだけど・・・
特に痛くないし、食べるのにも支障はないし。。。
てことで、ほったらかし(^^;)医者嫌いなんで。

今も痛くも痒くもないんだけど、さすがにそろそろ行かないとやヴぁいだろうと思い
イヤイヤながら電話(-^-;)
夜なら診てもらえるというので行ってきました。



んで、診察。
レントゲン。

今のってすごいよね。
撮ってすぐ診察台のところの画面(パソコン)に映像が出てくるんだもん。
・・・てか、去年通ってたときも同じことで感心してたな(笑)

先生の話によると、被せてたものが取れたところの歯茎の奥が化膿してるようで。
自覚症状はないけど、レントゲン見ると確かに大きく腫れてる。。。
詰めてあるお薬?の部分を取って、少しずつ化膿してる部分を治療してくって。

・・・長い戦いになりそ。

週一くらいの通院で、3ヶ月くらいで膿を出し、薬が効くのを待って・・・
ってやると半年くらいかかるみたい。



まぁ、日曜日しか通えないだろうから週一でちょうどいいのかも。
それより心配なのが治療費(><)!!!
無職にゃ辛いよ!!!!

はぁ~(-Д-)
こういうことがあると、社会的弱者ないまの自分を思い知る。
わたしには家族がいるから、最悪治療費がなくて通えない!ってことはないけど。
収入がない状態って・・・やっぱ不安定ね。

あぁああぁぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
