「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マイボス 第3話
昨日・・・というか、今日か。

blog更新したあと、結局気になって録画してあった『マイボス』見ちゃった。
~2時。



いやぁ~。いつも思うことなんだけど、智也ベイベの演技・・・スゴイね!!!!

細かいとこの動きというか、セリフの言い回しというか。
すごかー。


第3話では、桜なんとか・・・の家にマッキーが勉強しに行ったとき
舎弟のカズがプリンを届けに来て
桜なんとかが「もしかしてミッキー?」と言ったあとのあのシーン!!

マッキーがカズを叩くタイミングといい、苦笑いといい、
カズを外へやる仕草といい・・・


いやぁ、素ン晴らすぃ(´∀`人)



バラエティー番組で見るぼーーーーーっとしたベイベはなんなんだ(笑)!?

なんて、そのギャップがたまらんのだけど(*^^*)


うちのおかんも
「普段はおバカなのに、演技だとどんな頭のいい役でも出来ちゃうね」って。
TOKIO好きな娘が見てる番組を見て、いつの間にか一緒にハマってしまった母。
バラエティーでは自然に可愛く、ライブではワイルドに、ドラマではクール?に
全くの別人のようで、でもどれも彼の魅力で(^^)
カッコイイのにバカで飾らない智也ベイベが大好きになりました☆




「太一さんの次にカッコイイよ、ベイベは」
と、しつこく言い続ける娘に、フフフ・・・と余裕の笑みを浮かべる母。


太一さん一番、ベイベは二番よ

コメント
この記事へのコメント
いや~今回もおもしろかった!
そして感動。
そうそう、おつくちゃんの書いてる
その場面!
すごいわ~と思ったよ。
長瀬くんの演技力すごいね。
そしてこの役、やっぱり合ってる☆
ほんとこのドラマ、
笑いあり、感動ありなんだもん。
また来週も楽しみじゃ~!
2006/07/23(日) 21:38:02 | URL | ちゃあこ #[ 編集]
>ちゃあこっち
ちゃあこちゃんも見てるんだ?!
マッキーファンになった?(笑)


ベイベの演技って、何かさり気ないところですごいんだよね(^^〃)
渉(白線流し)やマコト(IWGP)を演じたときにそれを感じたね~~。
フツーの人の役なんだけど・・・なんつーか、彼にしか出来ない味がある!エヘ。

あと、虎児(タイガー&ドラゴン)も大好き!!!
笑える部分はトコトン笑って、泣けるとこは号泣!
なんだかんだ言って、ベイベのドラマってどれも好きなんだよね~~☆


この「マイボス」も、これからが楽しみだよ!
マッキーが卒業出来るのかも気になるし
学校生活を通して何を学ぶのかも。
かけがえのない「なにか」を得るであろうマッキーがどう変わっていくのか・・・
見ものだね(^▽^)
2006/07/23(日) 22:45:01 | URL | おつく #[ 編集]
ふっ★←余裕の笑み
ベイベがやっぱりい・ち・ば・ん(はあと)←きも
ドラマすごい面白かったよねぇ!3話。
天才だわ。やっぱり。さすがだわ。やっぱり。
来週は【恋】しそうだしめっちゃ楽しみ!
2006/07/24(月) 00:31:02 | URL | 愛美 #[ 編集]
>愛美ちん
まぁTOKIOのボーカルの座はベイベに譲ってあげるわ( ̄∀ ̄)
坊主の座は譲らないけどね(笑)

バカと天才は紙一重っていうけど・・・
ベイベはバカであり天才でもあるね~(褒め言葉)
ルックスだけじゃなく、色んな意味でカッコイイ男だよ!!!

来週は恋かぁ~~。
マッキー、純情そうだなぁ(^^〃)
楽しみだね!
2006/07/24(月) 05:02:49 | URL | おつく #[ 編集]
ほんとすばらしい!!
うちの家族もTOKIO好きよ☆
そしてうちの兄は『役者・長瀬智也』が好きで・・・。
一緒にDVD観たりしてるよん☆
ほんと、あの演技はサイコーよね!
そして初共演のジャニーズの子達はしっかり学べ!
って感じですわぁ!(上から目線♪)
2006/07/26(水) 00:01:44 | URL | ライガ #[ 編集]
>ライガさん
ファミリーでTOKIOファンですか!?いいですね(^▽^)

役者・長瀬智也は最高ですね!
ただカッコイイだけじゃ出来ない演技ッスよ♪

カツンやニュースの子たち・・・初共演がベイベとだなんて羨ましい。
いい勉強になって、さらに男を磨いて欲しいですね(^^)

ベイベ自身も、またひとつ何かを身につけてくんだろうなぁ(^^〃)
2006/07/26(水) 01:38:52 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
