「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これはおつくの弱みなのか?
さすがに久々のボウリングは・・・きた。体にきたよ。
手も足もケツも痛い(--;)
全身筋肉痛な朝。ブルジョア~( ̄。 ̄)



さて。
昨日も出ました。ヤツが出ました。。。















ゲリラ電話 君!

いや、お互いに数分で切るつもりだったんだけど・・・
結局2時間15分ほど話してました。



そして彼はこう言った。

オックー(←おつくの別の呼び方)こないだのブログにさ、
 『仕事のこと、最近のこと、恋愛のことを話した』って
 書いてあったけど・・・ひとつ抜けてるよ



え?なになに??(・∀・)何か違った?














オックー、胸ないって話♪( ̄∀ ̄)ウケケ



ぶぉっほ!!!!!

ここにもいた!!命知らずの若者が(笑)!!

あはははははは(>∀<)そうね、確かにそうだけど~~!!
・・・って。














シバクゾ( ゚Д゚)ゴルァ!!






ほらね。そーゆーこと言うと本気でブログに書くよ(笑)
コンプレックスだと思って甘く見るな~~!!

くそぅ。筋肉痛で思うようにツッコミが出来ん(マテ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
