「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
孫生徒
世の中って、広いのか狭いのか・・・よー分からん。


知ってる人は知っている。。。
ワタクシ、地元の農業高校に通っていました。

この学校、結構古い学校だったせいなのか?卒業生も多いんだよねー。
学校の名前を言えば結構通じちゃったり。


んで、学生時代わたしの担任だったのがジュンちゃんっつー男の先生。
「おい、ブス!」「こら、チビ!」みたいなのは日常茶飯事(笑)
クチの悪~~い先生。
タチも悪~~い先生(笑)

でも、嫌いじゃないんだけど(^^)



こないだうちの親方たち(←訓練校の)と飲んでた時
「おめぇどこの高校だ?」って聞かれて
「○○の畜産科の出です」って答えたら
「んじゃ、ジュンイチか?」って!!!!!!!





∑( ̄□ ̄;)


なぜジュンイチを知っている!?




すっげービックラ。

担任のジュンちゃんが高校生の頃、そこで教えてたのがうちの親方だったようで。
だーから知ってるんだって。

・・・にしても。偶然てすごかー。


親方→→→→→
↓        
ジュンイチ    
↓        
オイラ←←←←←


3世代。
オイラ、親方の生徒だったよー。


コメント
この記事へのコメント
うひょーーー
すごいね!
人と人って意外とどこかで繋がってるんだよね~
巡り合わせというかなんというか…

親方もジュンイチさんも
気になるよ~ おつくちゃん!

あと相関図がとても分かりやすく
○でございます♪
2006/07/19(水) 00:08:20 | URL | ちゃあこ #[ 編集]
>ちゃあこっち
すごいっしょ!?すごいっしょ!?

うちの親方も農学をやってたから、
親方→ジュンイチ、そしてわたしへは繋がっててもおかしくないんだけど
農業じゃなくて造園の場でわたしと親方が繋がるって・・・こりゃ偶然!

ちなみに親方は・・・
http://www.jp-garden-design.com/intro/teacher.html
名誉校長だったのか!?

2006/07/19(水) 06:31:16 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
