「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餃子で一杯会♪
4日実習で1日座学・・・。

センセイが「寝たい人は寝てください」なんて言ったら・・・







余計寝ちゃうって。



ガビーーーーーーーン(・∀・;)

オイラも寝たクチ。



今日のセンセイの授業は、催眠術以外のナニモノでもないって。


催眠術にかかりやすいっぽい。おつくです(ホントか!?)




さて、今日は授業と掃除が終わったあと
親方と愉快な仲間たちで餃子の王将に行きました♪♪♪♪♪
(全部で11人)
今日は王将の日らしく、餃子が安くなってたし。ラッキー!

親方は餃子を酢とコショウで食べるらしく
真似してやってみたら結構美味しかった!!

飲み物とニラレバと餃子を
みんなから「食え!食え」と言われ、あおられるがままにがんばってたんで
帰るころにはお腹いっぱいよぉ~(´Д`)



てゆーか。毎日のように飲み会のペースになってきたぞぉ(笑)
来週も実習のあとはお風呂→飲みのコース。
おっちゃんたちに交じってワケの分からん話をするのも、結構楽しいもんだわよ!

これからも焼き鳥屋と王将は、受講生のたまり場になることでしょうね(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
