「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なにバトン?
☆アシャンティ☆さんのところからバトンを貰ってきました(´▽`)



起きてまずはじめにすることは?
トイレに行く。そのあと漢方薬を飲む。


これだけは欠かせない、日常的なことは?
なんだんべ?
ブログ?メール?


好きな食べ物を3つ挙げてください。
ラーメン、ハンバーグ、エビふりゃ~


嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
辛いもの、なまこ、アンチョビ
(3つとも食べられるけど、苦手)


あなたが踏まれたくない地雷は?
あるけど内緒~。
地雷・・・みたいにドカンと爆発はしないんだけど。地味~にね(笑)


最近1週間で嬉しかった出来事は?
大好きな人に逢えた!!!


最近1週間で悲しかった出来事は?
自分の体力の無さに・・・かなひぃ(--;)


今使ってるシャンプー&リンスは?
Dove ~モイスチャーシャンプー~


お風呂で体洗う時はどこから洗う?
顔。
そのあと、体(足から)


あなたにとって恋愛とは?
精神安定剤であり、精神不安定剤でもあるもの。
恋焦がれて、命をも焦がす(笑)焼死だよー(´Д`)

恋はひとり。
愛は万人。てね。


恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がすタイプじゃないなぁ。

転がされる・・・と言うよりは、自ら転がるタイプ(笑)


あなたの長所は?
ノンアルコールで酔っ払い。(長所か!?)


あなたの短所は?
変に考えすぎ。


あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ。


あなたの弱点は?
人の涙。


寝る前に必ずすることは?
絶対トイレに行く。
直前に行かないと気がすまない。


リラックス&ストレス発散にすることは?
誰かとごはんに行くこと、ボウリング、ブログを書くこと、ひとりで散歩すること。


好きな映画を3つ挙げてください。
チョコレート工場の秘密、踊る大捜査線。
・・・あとひとつ、なんだろ?映画よりドラマ好き。


四季で1番好きな季節は?
春・夏・秋・冬。そして梅雨。
どの季節も好きだけど、敢えて言うなら秋かなぁ。


好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水はつけないけど、シャツのいい匂いって好きぃ~♪


次にバトンをまわす人
見てしまった人は持ち帰って下さい( ̄ー ̄)うしし





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
